ホームページのご利用ガイドです。詳しくは、こちらをクリックしてください。

第30回桑名市民芸術文化祭 芸能の祭典

イベント詳細


日本舞踊・箏曲・民謡・大正琴等25団体200名による舞台発表。「桑名の邦楽」をお楽しみください。

29日 13時~16時(開場 12時)
30日 10時~16時(開場 9時30分)

【入場無料】

昨年の様子です

主催 桑名市・桑名市文化協会 

ご注意

新型コロナウイルスの影響で、催しが中止・変更になる場合があります。
最新の情報は桑名市文化協会ホームページをご確認ください
新型コロナウイルスの影響で、催しが中止・変更になる場合があります。
最新の情報は桑名市文化協会ホームページをご確認ください

◇参加の際は、マスクの着用をお願いします。
◇下記の該当する場合は参加をお控えください。
・発熱や咳など風邪症状のある方
・過去2週間以内に発熱や咳などの風邪症状、味覚障害の症状がみられる方、
 または感染拡大している国や地域への訪問歴がある方
・ご家族や職場、学校などで新型コロナウイルス感染者、またはその疑いのある人との濃厚接触がある場合
・高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配される方
◇参加したイベントで感染が発生した場合、保健所などの聞き取りにご協力いただくことがあります。
◇スマートフォンを活用した「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の活用をお願いします。
◇LINE公式アカウントを活用した「安心みえるLINE」の活用をお願いします。

連絡先:桑名市文化協会事務局(桑名市ブランド推進課内)0594-24-1361