第30回桑名市民芸術文化祭のプログラム、桑名文協第48号をお届けします!

第30回桑名市民芸術文化祭のポスター・プログラムができあがりました!

9月17日に、文化協会の広報委員、役員のメンバーが集まって発送作業を行いました。

今年はコロナの影響で、作業人数を絞って作業を行い、たくさんの場所への仕分け作業は本当に大変なでしたが、芸術文化祭が成功するよう心をこめて、頑張りました。

第30回桑名市民芸術文化祭プログラム

芸術文化祭のプログラムは、桑名市民の皆さまは、10月の自治会回覧にてご覧いただけます。

また、併せて桑名市文化協会の広報紙「桑名文協」創刊50号記念号が令3年9月15日に、発行されました。こちらは記念すべき第50号です!周年記念を迎える会員さんに記事を寄せてもらい、また広報委員の活動にスポットを当てて思いを込めています。

桑名文協 創刊50号記念号

50回も続いてきた桑名文協では、アナログでじっくりと会員の活動を伝えます。桑名の文化活動の移り変わりの記録としての役割もあると、誇りを持っています!文化協会のHPでは、過去の「桑名文協」を掲載していますので、そちらもご覧ください。

これまでの桑名文協はこちら

なお、芸術文化祭のプログラム、桑名文協は、桑名市役所3階 ブランド推進課の窓口や、市内各地域まちづくり拠点施設、図書館などの公共施設で配布しております。